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カテゴリ:DAHON( 3 )

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カスタマイズと言っても所詮上級部品への交換ですけど。

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前傾姿勢制御システムにビームリラックスグリップ。
タイヤパンク防止システムにタイオガナイロンリムテープ。
自転車野郎ならフレンチバルブチューブ。
市街地での高速歩車道スラローム用にシュワルベマラソン。
あとは・・・ペダルを折畳みのアルミ製に交換すれば最強か!

ビーム リラックスグリップ シフトグリップ (BEA-D-RELAXSHIFTGP)
価格 1,121(円) × 1(個) = 1,121(円)
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タイオガ ナイロンリムテープ 20インチ×27mm 2本セット (TIG-C-TIF01700)
価格 401(円) × 1(個) = 401(円)
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シュワルベ ブチルチューブNO.6仏式40mm20X1.10/1.50・20X1-1/8 (SWL-C-SV-NO6NO6-仏式-40mm)
 NO6-仏式-40mm
価格 747(円) × 2(個) = 1,494(円)
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シュワルベ マラソン 20インチ(406) (SWL-C-MARATHON-2020×1.5)
 20×1.5
価格 2,429(円) × 2(個) = 4,858(円)
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小計 7,874(円)
送料 735(円)
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合計 8,609(円)
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上記のほかパナレーサーの英式フレンチ互換バルブアダプター130円×2個をHONDA東にて購入
DAHON本体が40Kほどなのでまぁまぁ投資効果もあるが、普通なら安物の折り畳みを一台買えるお値段を投資する馬鹿オヤジ(笑)
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by arzarez | 2011-05-27 23:54 | DAHON
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拍子抜けでした。

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フリー抜きが二番目に、一番大変なのがタイヤの組み込みと思っていたが安物のモンキーを木槌でバッコンバッコンで軽く外れ、タイヤも小径ならこそ?なんら苦労も無くスポッと入ってしまい拍子抜けだった。
正直ロードのタイヤ交換から見れば鼻歌だった。
ただ、こうして主要パーツを交換してみるとあちこち痛んでいることが判明したので雨の休日にでももう一度分解してしっかりメンテそてやろう。
今回経費は、ホイル6980円、フリー抜き工具980円、モンキーレンチ598円、〆て8600円弱と安上がったものの安物なら一台は軽く買えるお値段。
店へ持ち込めば倍は取られるだろうからよしとしよう。
ブレーキシューはまだ残が合ったので今回は未交換。

修理を終えてかみさんの自転車と記録撮影。
こいつとはまだまだ北アを共に走らねば!
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で、今夜は山菜づくし。
命懸けで取ったウドが抜群に美味しいですね。
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で、ちょいとヤフーでミュージックサーフィンしてると懐かしいこれ発見。

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by arzarez | 2011-05-16 22:00 | DAHON
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昨日部品やら工具が届いた。

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アマゾンでシマノのボスフリー抜きシマノ TL-FW30とVブレーキ用シュー前後分、自転車壱番館様でDAHON純正リアホイルを注文。
恐らくお店に頼めば材工共で15k円は下らないだろうと言うことで自分で交換することにした。
作業は今夜から開始しよう。
最難関はタイヤをはめる作業ですね。
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by arzarez | 2011-05-16 06:31 | DAHON