カテゴリ:音楽( 18 )



復興支援ソング「虹を架けよう」
復興支援ソング「虹を架けよう」の収益金はびっきこども基金を通じ子どもたちの夢の実現のために役立てられます。
小柴大造、山形が生んだロック歌手
びっきこども基金のHPはこちら

3時20分に目が覚めて寝直したら5時19分、早朝トレーニングは中止とし今日は通勤トレーニング。

この記事の続きを読む
[PR]
by arzarez | 2011-10-31 06:07 | 音楽


ジャパニーズロックの草分け。若い頃ずいぶん聞いたが知ってる人は少ないかもしれない。アジアっぽい旋律とジョー山中の甲高いボーカルがそれまでのロックを覆した。少しでも近付きたくてギター担いで単コロ転がして井波まで練習に行ってた頃が思い出される。

昨日は朝5.3km47分、夕方1.5km15分、合計6.8km62分のトレ。
天蓋の湯は日曜に学者さんと行くことになった。白岩砂防ライブを見ると丁度紅葉真っ盛りのようで楽しみだ。ドタ参加大歓迎!恥ずかしい方は内緒コメントで(^_-)-☆
[PR]
by arzarez | 2011-10-22 04:20 | 音楽


二日前ジョグウォーク中にラジオ深夜便から流れでたジョンレノンの名曲
日本ではレターメンが歌ったことで有名になった曲

ジョグウォーク6.7km、49分
今朝は体調が良かったのか筋肉が良く動き
身体も軽く感じられた

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村
[PR]
by arzarez | 2011-09-16 07:11 | 音楽

※画像は秋田漣さんとは一切関係有りません

先日立山で聴いていたラジオから津軽弁が流れてきた
ゲストの秋田漣さん、津軽のシャンソン歌手として有名な方とのこと
津軽弁の柔らかい語り口が心地よい
歌が聴きたくてyoutubeで探したが見当たらなかった

TVはどのチャンネルを回してもくだらんおバカ番組ばかりでうんざり
お陰で最近はラジオをよく聴くようになった
秋の夜長は若い頃に戻ってBCLを楽しんでみたい気分だ

ウォーク6.5km、ゆっくり1時間10分

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村
[PR]
by arzarez | 2011-09-09 06:22 | 音楽
a0196565_20435930.jpg


ナイロン弦は面倒

にほんブログ村 スキースノボーブログ バックカントリーへ
にほんブログ村


かみさんがみかちゃんのコンサートに出掛けてる間に酒を飲みながら。
じゃないとやる気が出ない。
飲んでる勢いで結構マニアックに縛ります。
あまり弾かないので音が落ち着くまで1週間くらいかな。
a0196565_20434263.jpg

[PR]
by arzarez | 2011-06-02 20:44 | 音楽


朝トレ、ジョグウォーク4km
夕トレ、ジョグウォーク4km

PHOTO:焼山2009/3/28
にほんブログ村 スキースノボーブログ バックカントリーへ
にほんブログ村


More
[PR]
by arzarez | 2011-03-31 21:28 | 音楽


Return to Forever: "Hymn of the Seventh Galaxy," Live at Montreux, 2008
2008年モントルージャズフェスティバルにて第二期メンバーによるライブ

More
[PR]
by arzarez | 2011-02-04 20:03 | 音楽


珍しいStevieWonderのSPAIN

More
[PR]
by arzarez | 2011-02-03 16:47 | 音楽