「ほっ」と。キャンペーン

ピンク・フロイド 吹けよ風呼べよ嵐



今年は腹一杯パウダー滑れたお陰か天気が悪いときは気が乗らない



そういうことで昼前までギターの練習。
久しぶりにS.YairiとAyersを弾いたが普段の5千円ギターと違って良い音。
しかし、なかなか上手くならない。
楽譜を見なきゃ弾けないしボケがかなり進行しているのだろうか。

昼からかみさんを店巡りに誘って富山方面へ向かう。
途中明文堂書店で岳16巻とインテリア本を購入。
久しぶりの専門書コーナーで結構長居してしまったがたまには新鮮でよい。
ランチは岩瀬でと車を走らせたが店はやっていないし閑散として何もない。
観光客目当ての土産物兼カフェが一軒開いていたがランチが千円!?
これじゃ~ぼったくりな感じで入る気がしない。
結局八町のJAで野菜を買って帰り遅い昼食となった。

色々考えたが外装は外さず埋め殺すことになりそうだ。
明と暗、どちらかと言えば闇をモチーフに。
素材は石と木とガラス。
木は心材を木口切りで使うので手間も金も掛かりそう。
自分でやるからこそできるデザインだが施工精度が低いので大胆にやらなきゃみっともない。
完成するまでは大変だが楽しみは大きいだろう。
久しぶりに建築のことで頭を使った一日、良い音楽と酒で〆よう。

a0196565_18345090.jpg


a0196565_1835869.jpg
[PR]