弦交換

a0196565_2110121.jpg


今朝は早朝トレーニングのつもりが新聞を読んでて7時過ぎのスタートとなった。
距離4km、MAX196、AVE115、00:34:14、306kcal
イオンで雨が酷くなり途中リターン。

雨でどこにも行く気にならずギターの練習と久々の弦交換をおこなった。
4弦がびびるので調整に出さなければならないかな。



昼飯は久しぶりにお好み焼きにして第三500×2+缶チューハイ500=昼寝というだらしない計算結果となった。
ギターもブルースコードを色々やってみたがあまり面白くなくて、若い頃と比べ格段に指の動きが悪くなったことだけは確認できたと言う感じ。少しずつでも続けていればまだ弾けただろうと後悔しても何も始まらない。正直自己満足も出来ないようじゃまったく駄目。お粗末。
[PR]
by arzarez | 2011-11-06 21:10 | 音楽