立山新湯

a0196565_64501.jpg

2010年10月23日立山新湯

昨日は一時間早く家を出ていつもの6.5kmコースを逆走出勤。始めは寒いくらいだったが20分経過した頃から暑くて上着を脱ぎ腕まくり。当然普通に出勤する人々は普通に寒いわけで女性とすれ違うときなど明らかに避けられる。まぁ人にどう思われようが「あの変な人なんです」と通報されなければ問題は無い。トレーニング関連で昨晩のNHKためしてガッテン夢に見た!たるみ解消 美ボディー実現の科学技でこんなことを言っていた。確かに腹回りはスッキリしたが体重が減らないのはこのせい?

昼からは某委員会に出席。ファインプロジェクトの真由美ちゃんと先日のお話少しし、そういえばまだでしたねと携帯の交換。有峰で出会った人たちはなぜか皆良い人ばかり。そういえばKデザインの金子さんはお元気ですかと聞いたところ2、3年前に癌で亡くなられたとのこと。ご主人を亡くされ寂しかったこともあるのだろう。一世を風靡したおっとりした彼女ともう会えないとは寂しい限り。こうして段々知り合いが居なくなっていくんだな。
週末は有峰でこけとりもいいなぁと思いつつ、立山新湯でテントと思っていたが天気がイマイチ。弥陀ヶ原でバスを降りて松尾峠から泥鰌池へショートカットし天蓋の湯で温泉を浴びて千寿ケ原へ戻る周回コースを日帰りしようか。
[PR]