National RF-566

a0196565_2172857.jpg


1980年頃に購入した(と思う)2BAND携帯ラジオ
数年前に買ったPanasonic RF-NT850Rが調子悪いので引っ張り出してみたところ
感度も音も比べ物にならないほどいいじゃない
オーディオ製品って新しいものが良いってもんじゃないんですね
携帯ラジオの例に漏れず本体を押さえると電源が切れる症状は仕方の無いところだが
山での必需品(最近持ってる人を見ないが)なので故障する前に新しいものを買わねば

早朝、競歩見習い6.7km49分、初50分切り
夕方、6kmジョグウォーク

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村





今日はオヤジの墓参りやらアメシロ退治やらで一日がなんとなく過ぎてしまった
明日も雨風のようなので山はなし

つい最近買ってやった新居に喜ぶ桃とブル
a0196565_7221822.jpg

早く元気で丈夫な二世を産んで欲しい
a0196565_723697.jpg

[PR]
by arzarez | 2011-09-02 21:15 | 山道具