こづくら豊漁

a0196565_19293057.jpg


冷蔵庫に小矢部なんたらの会?とかいう怪しいNPOから頂いたらしい茄子が沢山あったので
茄子のピリ辛煮浸しと大好物の玉葱ツナサラダを作る
これだけじゃあいそんなくて新鮮市場へ行ったところロクな奴がおらん
千葉の鰯が美味しそうだけど・・・セシウムが・・・

結局スーパー佐武に周って(ロードバイクを転がして)丸々太った新鮮な朝取れこづくら一尾158円、安っ!
yamanoutaさんも食べておられたのがウマそうだったので即決
ドンと一人一尾大人焼き(笑)で辛い青首大根おろしがまいう~でした
あとは地元の枝付き枝豆は袋詰めの奴より3割安とお買い得
これだけ食えば食い過ぎってもんだ

今日はジョグウォーク朝6.7km
郵便局でネットパスワードの解除申請と晩飯の買物
夕方ビリー腹筋ワンセット+3.2kmジョグウォーク
ちょっとやり過ぎたので明日の早朝トーレーニングは起きれんかも

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村
[PR]