カディス イマージャー ダン

a0196565_6541198.jpg


今日の一本はカディス・イマージャー・ダン-^-^-
イマージャーとはイメージじゃなく現れる、浮かぶという意味らしいが違うかな?
イメージを膨らませ創作する喜びとでもいおうか
久しぶりにクリエイティブな遊びが楽しい

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

通常はエルクヘアが使われるけどあえて和風にこだわって(笑)
フックはマスタッドの10番
テール&ヘッドはSunriseの赤、スレッドはシルクの黒
腹にグリズリーを巻いてハックルは茶のものの端っこから黒っぽい柔らかい奴を選んで
頭にはインジケーターにSAAP FLOAT VISの白をちょこっとのっけてみたらなかなかそそられるフライになった。
水面に打ち付けて沈んだところをちょいっと水面まで引き上げてやれば・・・
蒸し暑い夕暮れ時に爆釣しそうな雰囲気むんむんじゃないかいっ(笑)

本来なら秋の夜長につんまーっと巻くんだろうけど
今じゃクーラーの効いた涼しい部屋があるので蒸し暑い夜でも巻く気になるんです
a0196565_791134.jpg


昨晩はビリー腹筋45分+ウォーキング40分
[PR]