GW後半2000mシリーズ その2 大日岳

a0196565_20483084.jpg


今日もあほの一つ覚えじゃないがとにかく頑張った(笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ バックカントリーへ
にほんブログ村


4時30分、桂台で親父さん幹事長と固い握手を交わし自転車を押して称名を目指す。
お山は雪が一杯で滝見台手前の沢から取り付き平も山頂もご機嫌なほど雪がたっぷり。
雲が湧き、陽が差したり翳ったりと年を食った肌にはドピーカンじゃないのも幸いだった。
下山後桂台にある親父さん御用達の店でまったりジュースで喉を潤し、久しぶりにのんびりした時間をすごさせてもらい帰宅するが流杉から乗った高速が富山IC手前で渋滞。
交通事故で6km渋滞しているとことで下道で帰宅した。
二日続けての寝不足だったので眠くてたまらんところへ丁度良かったのかもしれない。
息子夫婦が母の日のプレゼントを持ってきていてなんやかやで片付けを済ますとそのまま夕食に突入。
素敵な親父さんの滑りと非の打ち所のない幹事長の滑りは後日アップということでご了承ください。
いや、とにかく凄い滑りですから、もしや山スキーのスタイルが変化するのでは?とも思わされました。
まぁとにかく見てのお楽しみです。
[PR]